風の後は、「光と闇の影響圏争い」

 

 

今回の新型コロナウイルス対策で、世界がボーダレスに向かい始めるきっかけになりました。
「ONE WORLD」

一つの国家の災いが、世界中に波及している。

まだまだ、ウイルス関連で解決する部分は多々ありますが、次の世界のために早めに準備しておきたいと思います。

新しい世界は、5月末からです。
今回の災いは、「風」の領域です。
6月からは、光と闇の戦いが起こり始めます。

正直、光だけでは生きていけません。
でも、世界や宇宙には光しかないのが前提です。

今後、「闇のような存在」との「たたかい」が、それぞれの表層意識や無意識の中で起こります。
「ONE HUMAN」

裏では、もっと別の大きな災いが進行しつつあります。
この令和二年の段階では、表に出てきません。

この先、数十年先でも出てくるかわかりません。
間違いなく、100年先から200年先の領域のトラブルが見えてきます。

 

 

 

 

新型コロナウイルスへの対抗策は、マクロレベルでは国や世界が取り組んでいます。

私なりのアプローチでは、エネルギー領域からのアプローチをしていきます。

色々なエネルギーワークを現在、作成しています。

その中で、メニューにできるものもあると思います。

新型コロナウイルス対策のエネルギーワークを作成中です。

「メニューにするかもしれないし、しないかもしれません」

 

 

次の世界は、光と闇とせめぎ合いです。

光の強さを強くする「ライトワーク」を強化したり、

「ライトランゲージ」について、いろいろな追及を進めたい。

 

闇に対抗する「武器」を創造していきます。

 

6月からの戦いに備えて、「武器の創造」と、「盾の製造」を行っていきます。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次